

- | permalink | - | -

2月中はアパレルクリアランスセールです!!!20%〜50&%OFF!

 2月中はアパレルクリアランスセールします!
クリアランスってゆう意味知らなかったけど
ようは その年のものをその年のうちにってことなのかな

20%〜50%OFFです!よろしくおねがいします!
- | permalink | comments(26) | trackbacks(0)

5月10日は臨時休業です。

5月10日日曜日は NSA日本サーフィン協会
全日本選手権 愛知支部予選となります。
申し訳ありませんが臨時休業させていただきますので
よろしくお願いします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2009モデル!続々と!

2009になり サーフボード ウェットスーツ アパレル
などなど 続々と新しいモデルのカタログが届いてます!
新しい板 ウェットなどお考えの方は
一度見に来てください!
よろしくです!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

12月20日土曜日 忘年会!

忘年会が決まりました!
12月20日 土曜日 JR春日井駅のつばさやにて!
夜7時半開始予定!
よろしくです!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

16日ASUパーティのため臨時休業

なんか日曜日臨時休業ばかりですみません。
先週 第3戦が終って ランキングが決まり
明日のパーティーにて発表です!
ハーツからは2人入賞するかも?
夕方より準備があるのでハーツは臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ASUまたまた延期 9日臨時休業です

ASUは2日に開催でしたが
今度は波がなさすぎで中止 またまた延期となりました。
9日日曜日です。
9日臨時休業させていただきますので
よろしくおねがいします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

11月2日 臨時休業です。

10月19日に開催されたASU第3戦
コンディションの関係でライダー A クラスのみ開催となり
B Cクラスは11月2日に延期となりましたので
再度 大会運営のため臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

10月19日日曜日臨時休業します。

明日10月19日日曜日は
愛知サーフユニオンの第3戦です!
ロングビーチにて開催しますので!
ハーツは臨時休業となりますので
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お知らせの表示

 お知らせを更新すると、ホームページのトップページと、

ホームページの右に表示されるようになりました。

お店の臨時休業や、お店からの緊急連絡など、

チェックしてください。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ウェット!

 右上にウェットスーツのページ

http://hertz-surf.jp/wetsuit2008fallwinter.html

があるんですが

内容が 秋〜冬用のウェット変更しました!

去年までのスパイダーマグマックスってゆう生地よりも

あったかくて やわらかい ってゆう生地が誕生です!

ウェットの進化ってすごいですね〜

この冬セミドライを新しくって考えてる方

一度見といてください!

よろしくお願いします!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)